カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. お求めのΩではありませんが絶対に幸せ夫婦になってみせます! 押しかけ花嫁は両想いに気づかない
商品詳細画像

お求めのΩではありませんが絶対に幸せ夫婦になってみせます! 押しかけ花嫁は両想いに気づかない

野原耳子/著
著作者
野原耳子/著
メーカー名/出版社名
幻冬舎コミックス
出版年月
2026年1月
ISBNコード
978-4-344-85707-0
(4-344-85707-0)
頁数・縦
249P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

アゼリア王国の末っ子王子(Ω)のリオは幼いころにパーティで出会った、オーディン帝国の第一王子で冷酷非道と恐れられるクラウス(α)に一目惚れをした。リオは体格は小さいものの、威勢がよくて暴れん坊で有名な王子だったことから自分がクラウスと結婚できるわけがないと、ずっと恋心を秘めたまま過ごしていた。しかしその3年後、突然オーディン帝国から「アゼリア王族のΩを娶りたい」と政略結婚の依頼が来る。一族の中には姉のΩもいたが、リオはどうしても自分が嫁ぎたいからと本来の性格や見た目を隠し、淑やかに振る舞うことを条件として自分を偽った状態でクラウスの元へ嫁ぐことに。念願の初恋相手と結婚できたことに内心大喜びしていたリオだったが、クラウスは3年前と違うリオの様子に何か思うことがあるようで−−?勘違い&両片想いオメガバースBL!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution